忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

幻惑物書き、酒巻手品のブログです。

04.20.23:20

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.27.21:18

COMITIA92拡大スペシャル

大変ご無沙汰しております、酒巻手品です。
……1月ぶりとか……かなり遠い目になりますが!
その間何をしていたんだと言われれば、仕事、です……(黙)

さて、GWも近づいて参りました。
5/4のCOMITIAですが、申し訳ございません。
新刊は用意できませんでした。
本業との兼ね合いがうまくいかなかった結果です……。
とりあえず、夏には本が出せるよう、企画を進めて、5月4日にペーパーなりコピー誌なりの準備号を作れればな、などと思っている感じです。 

■COMITIA92
日程:2010/5/4(火)
場所:有明・東京ビッグサイト東1,2ホール
スペースナンバー:J-05a
サークル名:「酒巻手品団」

既刊は「少女は滅びの前庭で」「MEMENT XXX」「ライトヒーロー×ダークヒロイン」「失われし××に捧げる物語」の4種すべて持っていく予定です。
在庫確認しましたところ、MEMENT以外はみんな十冊前後しかないのですよな。
夏コミに受かったら、また「少女~」は少し刷るかもしれません。
オリジナルの小説本を百冊近く手に取っていただけるというのは、本当に凄いことだな、と思っております。しみじみ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら