忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

幻惑物書き、酒巻手品のブログです。

04.23.15:53

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.23.10:52

冬コミおしらせ

 ■コミックマーケット77
日程:2009/12/30(水)
場所:有明・東京ビッグサイト東ホール
スペースナンバー:東2ホール T-01b
サークル名:「酒巻手品団」
 
新刊「失われし××に捧げる物語」
A5/表紙(一応)フルカラーオンデマンド印刷/46P/頒価300円

losthyou2.jpg
 
crooked100milesの土岐さんとの合同創作小説本です。
土岐さんはティアズマガジンや「本当はこの文章系同人がすごい!」でも作品が紹介されたことのあるファンタジー(時々SF風味)書きさん。端整で土の匂いがする作風が独特な書き手さんです。

今回のテーマは「洋館」「猫」「(広義の)遺産」「花(?)言葉」で、かなり幻想色の強い短編をふたりで書いております。
どうぞよろしくお願いいたします。
表紙はこれでフルカラー? ってな感じですが、私が写真加工で作っております。
中身のレイアウトは土岐さん作。
全体的に端整に出来た……ように思います!
土岐さんのサークルでもオフライン活動再開後に頒布していただきますので、見かけたらよろしくお願いいたします~。

新刊「DARKER THAN BLACK 蜃気楼の九龍(ガウロン)」
A5/表紙フルカラーオンデマンド印刷/56P/頒価400円

dtb04.jpg

突然二次創作。現在2期放映中(もうすぐ最終回!)、ダーカーザンブラックの1期本です。
1期途中の時間軸で、1話分の話をねつ造した小説本になります。

東京で突如「組織」を裏切り、姿を消した契約者。
彼を追う黒たちの前に、奇っ怪な幻影が立ちふさがる。
「夢をみせる」契約者はなぜか銀を誘拐するが、その真意は……?

表紙はいつもサイコロ氏にお願いしました。
ダーカー初心者なので色々あるかとは思いますが、これまたお好きな方はどうぞー。
あ、一応原作知らなくてもそこそこ読める仕様になっているかとは思います。

※既刊は、「少女は滅びの前庭で」「MEMENT XXX(本当はこの文章系同人がすごい!にてご紹介いただきました)」「ライトヒーロー×ダークヒロイン」
をそれぞれ手搬入できる程度に搬入いたします。
終日暇をしてるスペースだと思いますが、何か確実に欲しいものがある方はコメントかメールか何かでHNなどと、欲しい本のタイトルと冊数を投げておいてください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら