忍者ブログ
09 2019/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

幻惑物書き、酒巻手品のブログです。

10.21.11:40

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.31.17:44

冬コミお疲れ様でしたー。

こんにちは、年の瀬ですね。
酒巻手品です。
先日冬コミにて当サークルにお運びいただいた皆様、大変ありがとうございました。
今回びっくりなお誕生日席でして、ロケーションに恵まれたぶん、作品を見ていただける機会も多かったように思います。
ありがたいことです。

です、のですが、まあその、創作文芸ってそもそもとってもマイナージャンルでしてね、うちのサークル弱小もいいところでして、搬入なんか全部手搬入なわけです。
なのに本は80Pとかのが2冊とかあって……あって……

結論:「少女は滅びの前庭で」がお昼前に持ち込みぶん完売してしまいました。
申し訳ございません。
さらには通販も委託もやっていないという、頒布する気があるのかないのか微妙なサークルで、さらに申し訳ありません。
正直に申し上げますと、本業が忙しいのと、そのような手立てを講じるほど数を刷っていないのです(きっぱり)。
いやー、あの本すでに2刷なので、もうそんなにでないと思っていました。
島端なめてました。
多分、次の参加は……春頃のコミティアか、受かれば夏コミになるんじゃないかと思います。
そのとき覚えていてくださったら、是非よろしくお願いいたします。

オリジナル新刊合同誌の「失われし××に捧げる物語」も、地味な表紙の割にたくさん手にとって頂いて……数えたら私が引き受けるぶんはもうほとんど頒布しおえ……たような気がしたりしなかったりしますので、土岐さんと相談してきます。はい。

感想はいつでも地味に募集中ですので、適当にメールででも投げてやって下さい。

そしてさらにぜんっぜんジャンル違いのDTBをお手にとってくださった方もありがとうございましたー。
なんだかこう、ねえ。
2期の最後、あれどうしたらいいんでしょうね!!
今後本を出すかどうかは、限りなく予定は未定です……
とりあえず、DVDを待つんだ……。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら